ti2


知人男性が住むマンションの玄関ドアをけって壊したとして器物損壊の罪に問われ、1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けたタレント、小桜セレナ被告(38)の控訴審判決公判が3日、東京高裁で開かれた。原田国男裁判長は、検察側立証の柱だった知人男性やマンションに住んでいた女性の目撃証言の信用性を否定し、逆転無罪の判決を言い渡した。

女性は1審で、「小桜被告はけ破ったドアの穴をすり抜けてマンション内に入ってきた」などと証言。1審判決は、女性の証言の信用性を認めていた。

 一方、2審では同じサイズの穴のあいたドア模型を使い、小桜被告が穴をくぐれるかを実験。小桜被告の胸囲が約1メートルあり、くぐるのが不可能だったことが分かり、女性の証言の信用性が崩れた。テレビショッピング専門チャンネルQVCの健康器具「ビー・ビー・ビーフラ」の紹介に出演、ブレイクのきっかけになった豊かなバストが話題を呼び、そのバストの大きさから週刊誌などで風船カップと呼ばれている。バストじゃなく胸囲というところが壷だな。


fgt


oio


10歳もサバよんでいたのがバレたから引き分け。


sb


分かりやすいといえば分かりやすいが。テレビショッピングの顧客の多くは女性なんだろう?とりあえず何でもいいから話題になる、最近の傾向はこれだね。いい例がJRにポスターの掲載を断られて話題騒然となった 「蘇民祭」

あの裸祭りの経済効果は50億超とか(笑) 悪評より怖いのは無視。


二度ある事は三度ある、で、今度のドジョウを狙っているのは奈良ですよ。

平城遷都1300年記念」の、ゆるキャラとして登場の 「大仏くん(仮称)」 評判は最悪という上々の出足(笑) メディアともども美味しいネタとなりそうで、500万とかいうデザイン版権の元はもう取ったも同然(笑)


nara


  fds


  大仏といえば、セレナ嬢の胸囲では

 大仏の鼻の穴は抜けられねえな。


  dai