日本


新党 「日本」 て、ありかよう。 「新党・日本」 ではなく、新党の 「日本」 なんだね?で、代表が田中康夫てか。 「大地」 「国民」 「日本」 細木のババアじゃないが、みんな揃って 「地獄行く」 ね。 こういうのを 「 中看不中吃 」 というんだ。 中身が無いものに限って看板を綺麗に飾りたがる。 


新党新党と言って騒いでいるメンツは、見事なくらいに共通の文字でひとくくりに出来る、それは 「キモイ」。 「人以類聚、物以群分」 「類は友を呼ぶ」。 政策や信条を聞く前に、生理的に受け付けない面々 の集合体というのも凄いね。 後ろにいるのが小沢一郎だろう。 小沢一郎と田中康夫のコラボて、茶色と紫の絵の具を混ぜるようなもので、想像するだけでも悪寒が走るが。 どういう支持層を標的にしているんだろうね。 田中康夫が代表ならいっそう、「新党・萌え~」 でオタクを取り込んだらどうだろう。