昨日は、ネイルの講習の為
移転して初めて
ライフビューティーに店長と行ってきましたニコニコ



今日は、shanailのイベントでしたハート


先生もとても親切に教えて下さって 
いい時間を過ごせましたキラキラ音譜音譜


ちなみにshanailはこんな感じですビックリマークビックリマーク

{6FE6DC14-8D09-4DBE-B940-C9B9BFB26BF4}

シールを貼って少しアートを
加えるだけで
こんな素敵なネイルが出来ちゃいますお願い


そのあと
教えて頂いたオススメ商品
しっかりゲットして帰りましたニヤリ


シールも可愛かったな〜
shopに行くといつもワクワクしちゃいますハート


早く使いたいな〜音譜




そして、今日
咳が酷くなったので
朝から病院行ってきましたショック


そして、その後
前から気になってた
パスタ屋さんでランチして

こんな素敵な場所へアップアップ


{3A52B0C5-0520-4B15-BEF7-6B27F6F17DA7}


コスモス畑コスモスコスモスコスモス

素敵でしたキラキラ


今日は、体調の為にも
しっかりお風呂浸かって
早めに寝たいと思いますぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅ