お久しぶりですラブラブ
アラサー同棲OL 月子☆です



かなーーーり間があいてしまいました。



なぜ
ブログをお休みしていたかというと…



5月中旬から速度制限がかかっていたからガーン


今までで最速でした。


スマホもWi-Fiも速度制限がかかり
八方ふさがりヾ(@^▽^@)ノ



今月からリセットし
更新していきますウインク


5月の月子☆はというと、
友人と旅行ラブラブに行ったり


長崎旅行

{19F647E8-B5B8-40E7-AAE9-B27F5F73314B}

グラバー園ニコ



それ以外は
株式投資

にハマっておりました。


まだまだ少額ですが、
毎日動きをチェックしたり


どんな株主優待があるのかな〜
どんな業界・企業がこれから伸びるかな〜

と考えるのが楽しいデレデレ


株式投資は以前からずっと興味があったけど
なかなか手が出せずにいました。


なんか怖い


↑まさにこの感情


あとは
税金とか口座作ったりとか
めんどくさそう


だけど、始めてみると
思ったより怖くないし
案外簡単!


なんで今まで始めなかったんだろーって。


これからは投資のブログも書いていけたらいいなラブ












最後までお読みいただき
ありがとうございました

月子☆



貯まりやすさNO.1ポイントサイトラブラブ
ポイントタウンドキドキ


断捨離をしてお小遣い稼ぎ音譜
メルカリドキドキ
不要になったもの売りまくってます
PKGMFZ