こんばんは
アラサー同棲OL 月子☆ですドキドキ





プロポーズを先延ばしにしてしまった話②です


{37CE2F7D-1EB0-4587-A963-CFEC82C88D10}




①とは別日です。





どうしてこんな話になったのか
経緯を忘れてしまったんですが…




彼に
わたしの貯金額を
暴露しちゃいました
月子☆の貯金額→★★★




そうしたら彼に
「なんでそんなにあるの?!ガーンと驚かれました。




節約貯蓄ブロガーさんに比べたら
わたしなんて少ない方ですあせる


もっと頑張らなきゃって思ってるところなので
彼に「そんなに持ってる」と驚かれたことに
わたしの方がビックリポーン




彼はわたしほどはないようです…
彼の名誉のため?金額は書きませんが
たしかに社会人5年目と思うと少ない…笑


最近彼は節約と株でお金を増やすように
頑張ってます。


きっと自分に貯金が少ないと知って
結婚が先延ばしになった気がします。



なぜなら…
前回の①の発言以降
結婚の話はまっっったく出てませんあせる


たしかに彼の貯金額は少ない
と思ったけれど(ひどいw)…


貯まるの待ってたら
結婚できないじゃないかーーーー!!!



プロポーズされるのって簡単なことじゃないですね…結婚してる人ってすごいなー





しくじり先生ドキドキ月子☆からのアドバイスラブラブ

結婚を考えてる彼よりも貯金を持っている女子は


彼に言うべからず!


または、
タイミングを考えよ!!









最後までお読みいただき
ありがとうございました

月子☆


エポスカード

紹介コード
17040421693


貯まりやすさNO.1ポイントサイトラブラブ
ポイントタウンドキドキ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




断捨離をしてお小遣い稼ぎ音譜
メルカリドキドキ
不要になったもの売りまくってます
PKGMFZ