こんばんは
アラサー同棲OL 月子☆です


今回はわたしたち同棲カップルの
“これから”のお話。


わたしたちは付き合って7年
同棲して1年のアラサーカップルです




周りからも
「まだ結婚しないのー?」と言われるし、
周りもどんどん結婚していくし…




わたし自身
いつ結婚するんだろー…
とモヤモヤしてましたDASH!




実は先日
彼に“驚きの一言”を言われましたびっくり


{8BC95DD9-B445-487D-9426-5C675CADDBFA}


職場の飲み会から帰ってきた彼



わんわん「職場の◯◯さん(同い年)が結婚が決まったらしいよー」


ウサギ「おめでたいねー」






わんわん「俺らもいつするー?」






!?!?!?

俺らもいつする????


何を?????



も、もしかして!?


結婚!?!?





月子☆、パニック!?ガーン

そして答えたのが…




ウサギ「えーーーいつかなーーー?」




焦らす!?話をそらしてしまった!?!?



彼はお酒を飲んでいたので
軽い気持ちで言ったんだろうなって
咄嗟に判断してしまいました…



けれど冷静に考えると
そんなに多く飲んでいないようだったし…



彼の性格的にこの言葉を発するのは勇気が要ったと思います。


わたしの気持ちを大切にしてくれる人(悪く言えば私に気を使ってる?)なので、
突然プロポーズみたいなことはしてこない気がします。



だからこそ、わたしはここで結婚する意思があることを伝えておかなきゃいけなかったです…笑い泣き



あーーーーー!!!!
なんてこった!!!!!!!






そして、この数日後に
プロポーズをさらに先延ばしにする
大きなミスを犯してしまったのです。。えーん




②に続くドキドキ







最後までお読みいただき
ありがとうございました



月子☆


エポスカード

紹介コード
17040421693


貯まりやすさNO.1ポイントサイトラブラブ
ポイントタウンドキドキ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




断捨離をしてお小遣い稼ぎ音譜
メルカリドキドキ
不要になったもの売りまくってます
PKGMFZ