気になった馬たち


◯PEGASUS16

(デグラレーションオブウォー×センティフォリア)

・純粋にお手頃。


◯PEGASUS17

(アルアイン×ジレーネ)

・兄アジュマンも出資中

・イケメン


◯PEGASUS22

(インディチャンプ×サラシー)

・これも純粋にお手頃。

・新種牡馬への期待値

・とりあえず一口持っていても良いかもと思わせる感じ。何だか、凄い人気してそうですね。


◯PEGASUS39

(サートゥルナーリア×ラブディラン)

・姉ラブディーヴァも出資中

・母は牡馬産駒の方が良績の印象


◯PEGASUS41

(アルアイン×ブライトエルフ)

・ヴァンヤールよろしく、牡馬で好印象


・・・で、選んだのは、

PEGASUS17(アルアイン×ジレーネ)です。


カタログ眺めてて目に飛び込んできたので、

その第一印象を重視しました。


それこそ、昨年アジュマンの写真・動画を

穴が空くほど見ましたけど、

弟くんの方が輝いてる(写真うつり◎)。

あと、眼と顔立ちは大事にしています(イケメン◎)。

兄に出資して、この弟を落とすのは

ちょっと考えられませんでした。


私が西日本在住なので、

関東馬というところがネックではありますが、

まずは、一口確保できますように✨


これに追随してたのは、

PEGASUS22とPEGASUS39でした。

いずれも父に対する期待の高さが魅力ですが、

逆に言えば、そこに引っ張られている感じがして、

今回は見送りました。


もちろん良くは見えましたし、活躍を願っています。


まんでー