仕事が激務で、馬にまわす脳ミソがない。。。


前回ブログのとおり、ダート1400mになりました。

(この予想は当たるのか。。。)


距離はベストではないかと思っていますが、自分との戦いの馬ですからね。

とはいえ、失礼ながら、メンバー構成には恵まれているような気もします。


芝・ダート適性を見極める良い機会として、無事に帰ってきてください。

(正直、芝向きだとは思っていますが、今回に関しては、この予想は外れることを望みます。)


幸か不幸か、ダービーウィーク🐴

愛馬はもちろん、そちらの馬券にも手を出す週末になりそうです。

本命は、🟧帽子の、あの馬です。


これから2歳戦も始まります。

次の世代の情報も追わねばなりませんし、

1歳馬出資の検討時期にも入ります。

更に忙しくなりそうだ💦


まんでー