無事なので良かった、といいつつも、

難しい馬になってしまいましたね。。。


スタートの時点で終わってましたが、

道中も終わってて、何も測れなかったですね。


何か、このままダートの1400とかに出走して、

ダートがダメなのか、

距離は短いほど良いのか、など、

結局何も分からず迷走し始めそうで怖いです。


それより何より、走ることに嫌気がさしていなければよいのですが。


どうせなら、もう一回、芝1200か1400で見たい。

一出資者の願いです。


※連休中は家族対応やら何やらで結構忙しく、

馬に全く集中できていないので、

結果的に(自分の精神衛生上は)良かったかも知れません。


まんでー