最近お気に入りのskin care商品 | Monday 満ちるオフィシャルブログ「Maiden Japan from New York」Powered by Ameba

Monday 満ちるオフィシャルブログ「Maiden Japan from New York」Powered by Ameba

Monday 満ちるオフィシャルブログ「Maiden Japan from New York」Powered by Ameba

NYは11月のなかばで早くも冬うが来た、今日はただの1℃!となると乾燥肌に注意。

正直言うと私の肌はキレイでは無い、10代の私はLos Angelesで育てられ、70年代で良くあったpatternで日焼け止めのcreamなんかまったく付けずbeachに行ってた。今になって反省…でももうなった事だからとりあえず頑張って肌の手入れに気にしてます。

と言う事で私の最近お気に入りのskin careの商品を紹介します!

まずは本当に最近使い始めたline, 「Three」です。8月に撮影したToshibaのRegzaのpromo videoの時にhair/makeさんが使ってくださったmoisturizerやtonerの香りやしゅつかんが気に行って彼が紹介してくれました。自然の感じでpackagingもchicなminimalismでとっても良い!

次はお友達が紹介してくれた「Hirudoid」。ヘパリンが入ってて、肌が自然に作るmoisturizerに近いらしい。正直言うとpackagingはまったく魅力なし。でも中身は最高!そのままつかっても良いし、私は良くほかのcreamと混ぜてつかってます。Tubeの方はもっとthickなので手や足に良い(友達はeye creamとして使ってると!)。

次はVivo Dead Sea line。恥ずかしい話しですがU.S.で良くあるmallの中のkioskでちょっとサギっぽい感じ。値段もハンパでわ無い。ですがデモで付けてくれたserumやpeelやmaskがとっても良かったので交渉して買っちゃった!先月Mamaとのduet album用の撮影をした時に長年makeしてくださってるTakashiさんから肌の調子が良いと褒められて間違え無くVivoのpeelのおかげでもあると信じてる。

最後はlip creamとmassage roller。Kiehls lip balm #1とSmith's minted rose lip balm。Massage roller は 顎の所にゴジゴジして良い気持ちplus 顔の筋肉のstressを無くす。