フットサル・クエン酸リンス | マンディ・ジーコのブログ

マンディ・ジーコのブログ

サッカー・日本酒・世界遺産が好きなバイク屋のおやじです。
日常のいろいろな事を記しています。
健康的なブログです。

ここの所、あまり良い天気にならず気分がすぐれません。

昨日は午後から雨が上がり、その後は降らなかったので
夜のフットサルは出来ました。
毎週木曜日ですが、ここの所雨の為に隔週になってます。

だいぶ寒くなって来ましたので、フットサルが終わって
家に帰るのが0時頃なので、かなり寒いです。

夏の汗疹などによる、痒みを「クエン酸リンス」が抑えてくれて、とても助かりましたが
冬になると、乾燥肌でまたまた痒い季節がやって来ます。

今の所、ずーと使用している「クエン酸リンス」のお蔭か?大丈夫です。

このまま、乾燥肌に悩まされなければ「いいな」と思っています。

クエン酸リンスの事はこちらで
http://ameblo.jp/monday-jiko/theme-10083555466.html

みなさん、風邪などひかぬ様に!!