皆様こんにちは!


インパクトのある言葉・・・


筋道を通す・・・


民主党の小沢一郎元代表が、衆院議員会館で開いた自身の勉強会であいさつし、消費増税を推し進める野田政権の対応を改めて批判した上でどう考え、どう行動すべきか、非常に問われている機会ではないか。筋道の通った主張と行動を貫くことが、選挙で支持を得る最大の姿勢だと述べたそうです。


関連法案採決での造反を暗に促した。

小沢氏は、関連法案の修正協議で民主党が譲歩を重ねていることを念頭に政権交代の中で主張した施策をかなぐり捨てても消費増税を実現しようと言っている向きがあると指摘し、われわれ自身の自殺行為であり、国民に対する冒涜、背信行為だと厳しく批判したそうです。


衆院解散の可能性も踏まえ皆さんの政治生命を左右する問題かもしれないと覚悟を求めたそうです。


なんか、民主党の中もドタバタですね!!


これからどうなって行くのか?


いろんな面で、注目ですね!