皆様こんにちは!

今週も始まりました。

今日も、涼しく過ごしやすいですね!

そんな中、暑い男!

インテルに所属する日本代表DFの長友佑都が、28日に行われるセリエA開幕節のレッチェ戦で復帰するかもしれないらしいですね。

長友は7月30日にダブリンで行われたセルティック戦で右肩を脱臼。

その後の検査結果と長友の判断により手術は回避したが、レッチェ戦への出場は絶望的だと見られていたみたいですが、驚異的な回復を遂げており、早期復帰の可能性が浮上したみたいです。

レッチェ戦に間に合う可能性もあるようで、ジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督も長友の回復を心待ちにしているらしいですね。

さあロダンも着々とオープンに向けて作業も進んでますよ!

楽しみにしてて下さいね~!


「ヒロシの○○な話」-110804_2032~010001.jpg