皆様おはようございます。


今日は、家に帰ってご飯を確認したら水が少なかった?


ちょっと硬かったので・・・


炒飯作りました。


チャーシューと、ピーマン



「ヒロシの○○な話」-101111_0550~01.jpg



小さく刻んで




「ヒロシの○○な話」-101111_0552~01.jpg


卵に調味料をまぜてフライパンにごま油をひきまして




「ヒロシの○○な話」-101111_0554~01.jpg


その上に硬くなったご飯を入れながら炒めながらばらして




「ヒロシの○○な話」-101111_0557~01.jpg



具財をいれさらに混ぜながら




「ヒロシの○○な話」-101111_0602~01.jpg


調味料で味付けしながら・・・





「ヒロシの○○な話」-101111_0604~01.jpg



出来上がり!!



味にも自身ありです。ニコニコ



卵とご飯を先に混ぜて作る方法もありますが・・・



ぼくは、この作り方です。



日々たいした料理作ってないけど・・・



料理してる時と、食材買い物している時って意外と楽しいです。



なんか主婦化してるかな?


でも、自炊すると意外といろいろ無駄がなくなったりするし


食材を有効に使えますよ!!


またいろいろ考え方も変わりますから・・・


たまには、こんなのも良いですよね!!(笑)



ペタしてね