皆様こんにちは!

最近競馬の話題が多くなってすいません。

秋のG1が続いているし、昔から競馬が好きな物ですから…

少しだけお付き合い下さいね~!


今日は、天皇賞だったのですが…


皆様は見ましたか?



強かったですね~!


ブエナビスタ!!


4コーナーを曲がって最後の直線坂登ったてからは、一気に抜けて突き放しましたよね~!

あの馬場で1.58.2はスゴいですよね~!


なんか久しぶりに、強い馬って思いましたよ!


なんかエアグルーヴを見てるみたいです!


ブエナビスタファンの人からしたら、エアグルーヴより強いと怒られますかね?


久しぶりに、競馬見て強い牝馬と思いました!



「ヒロシの○○な話」-ファイル0249.jpg



これでまた競馬が盛り上がってくると良いですね~!