皆様こんばんは!

さあ明後日日曜日は、秋の天皇賞ですね~!

府中の二千メートル!

いろんなドラマが過去ありましたね!

僕の中で一番印象が残っているのは…

感動というよりショックな出来事…

毎回大逃げして勝つレースをしていて、毎日王冠をレコード勝ちしたサイレンススズカ。

凄い人気があった馬で鞍上も武豊だったかな?



12年前の天皇賞!ずっと先頭を走行し、4コーナで骨折…

そして予後不良…


毎回骨折した馬見るとショックだけど、特に凄い馬だったから…

あの馬の血が残ってたら…

きっと今回の天皇賞に子供たちが出てたでしょうね~!



「ヒロシの○○な話」-ファイル0247.jpg

そんな思い出のある天皇賞!



今回はブエナビスタが五冠を目指して天皇賞出走しますから注目ですね~!


良い方で思い出に残るレース期待しましょう!