第1号卒業生とやっと言葉にできそうなこと | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

こんにちは!!

昨日21時頃 第1号卒業生が誕生しました!!

    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

モデルさんとしてご協力くださったお2人のスーパー常連様にも

心より御礼申し上げます(^人^)

 

3Day・・・ちょっぴり不安でしたが

とても覚えるのが早い方でしたので安心して

最後の実技は見ていられました( ´艸`)

 

施術する楽しさ・真剣な表情

私も生徒さんから学ぶこともあり

 

ツヤツヤ・ぴかぴかになるお客様のお顔

 

最高な1日でした(*≧m≦*)

いっぱいの心からの感謝を込めて

ありがとうございました!!!!!

 

 

さて・・・言葉にできそうなこと

とても良い1日を終えたから きちんと書けそうだ!

書かなきゃ。伝えておかなきゃ。と

 

でもこの事について考え始めると手が止まりますね・・・

 

受け止めたはずでも信じたくない気持ちと

嘘であってほしい・信じられない・・・ 葛藤

 

凛の誤食騒動の自責めが終わらないうちに

 

父親にお説教されたときに言われた

「凛がこうなって何かを伝えようとしているのかもしれない」

 

わかったよ。もう2度と起きないように気をつけるよ・・・と

イッパイイッパイだったけどしっかり覚えていた言葉。

 

それはすぐに、本当にすぐに現実となりました。

 

凛への自責めが終わらないうちの

 

風の失明・・・

 

もう頭が真っ白なんだけどスッゴイ鈍器で頭をぶん殴られたような

 

長くなったのと手が進まないのでまた次回。