身体年齢!!! | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

雨デスね。寒いし。


日曜日は今日は何したい?と聞いてくれる

旦那ちゃんも今困っているようです( ´艸`)



さてさて先日ニャンころりん達にプリンターを壊され

買いに行ったのですが


電器屋さんのしくみにはちょっと明るい『もんだる』

値切りまくるのですが


値段を出してもらったあとに

じゃ、これも買うからもっと~!!と体重計も追加し


宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1382233947200.jpg

ニヤニヤしちゃう値段で両方もって帰ってきました♡


今の体重計はスゴイ!!


1とか押さなくても乗るだけで誰だか判断してくれるのね


で、その体重計に生年月日やら身長やら最初に登録して


旦那が乗ると現在31歳の旦那は身体年齢が37歳と出て

(_ _。)チーンとしている旦那の横で大笑いするわたし。


で、意気揚々と私も乗ってみたら・・・

『もんだる』の身体年齢・・・

52歳って!!!何回乗っても52歳!!!。(´д`lll)


は?私の足裏 みずみずしいけど!角質もないですけど!!

こんな動ける52歳がいるか!!って騒いでいたら

それ、肌年齢・・・と 突っ込まれ


どうやら体脂肪・体重・骨格筋率などで計算しているらしい。


どれだけサボっていたのか

現実を突きつけられ


まずは目指せ40代!!


頑張りたいと思いマス☆-( ^-゚)v


他人事のように読んでるそこのアナタ♡

もしかしたら私と同じかもしれませんよ~w


ではでは再見!!