縛っちゃってください・・・(-"-;A | 宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』

栃木県宇都宮市の真ん中辺りにある
低価格オンリーワンの
自宅サロン

(-"-;A


13日は大人の運動会デス。


先週の土曜日、選手選考会という集まりがありましたが

私はお客様がいらしてましたので旦那ちゃんに行ってもらいました。


去年!!息が全く合わないわ、

速度も合わず宙を走るという怖い体験をした

2人仲良くほほよせて と言うなんとも恥ずかしい名前の2人3脚。


↑1回でもほほ寄せることができたのかすら

わからないままGOAL!!



今年は何が何でも辞退したい!!と

玉入れは出たい!!綱引きは手袋ありなら出てもいい。と


私の希望を伝え、任せたのですが


帰ってきたら

玉入れは決定。


綱引きも頼まれてきて

「1番後ろに縛っちゃってください」と言ってきたらしい(-_-メ

縛るって!!そんな競技じゃないわ!!



ウケてたと満足気な夫・・・恥ずかしいわ∑(-x-;)



手袋は??


「あ、聞くの忘れた」


何しに行ったんじゃい!!ヾ(。`Д´。)ノ



そもそも。格好からはいるB型夫婦な私たちは

先月初めに色々買いに行き


私はきちんと運動会にと
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381228505380.jpg

を買いましたが(走る競技は出るつもりなし!!)


なぜか旦那は
宇都宮の隠れ家 くつろぎ空間 『もんだる』-1381228475122.jpg

ティンバーのブーツ買ってました(-""-;)


もうこの時点で趣味が合わず

RED WINGが1番好きな私とティンバー好きの旦那。

まぁ悪くないから良いけど・・・


絶対それで走れよ!(´Д`;)



走るのが速い旦那が

年に1度町内で(年齢層高めの)

黄色い声援を浴びる日・・・


選手が決まらなかった種目は現地調達という

すっごいアバウトな選考会・・・


あ~、気が重い大人の運動会(_ _。)


フライパンやらスリッパやらアルミホイルやら

日用品を稼ぐことだけを考えてガンバロー。


ではではプリンターを買わなくては

仕事ができない状況に追い込まれてきましたので

買いに行ってきます!!


Seeyou!!!