ご飯いろいろ | ♡毎日を大切に♡笑顔を大切に♡感謝を忘れないで♡

ご飯いろいろ

先日糀を使ったお店のランチを食べてから糀にハマってしまったエミリーです

もともとおうちご飯を作るのは楽しいけれど、覚書として最近写真を撮ることに

器いっぱいある割には、毎回同じ器の使い回し

料理というほどのものではないし(笑)

でも二人で食べる晩ごはんはいつも楽しみでビールも美味い!

夫にはお弁当を作るけれど、これまた毎回自分で美味しそう❤️と自画自賛(*≧∀≦*)

自分で褒めなきゃね!

そういえば今月は結婚記念日の月やった

結婚当初はめちゃくちゃ下手っぴ!そして不味い(笑)
人間上達するもんだ(*´∀`*)

毎日、美味しくご飯を頂けることに感謝だ♡

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛してます

エミリー

#自画自賛