お誕生日 | ♡毎日を大切に♡笑顔を大切に♡感謝を忘れないで♡

お誕生日


おねーちゃんの誕生日🎂


フレンチランチを奮発


めちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)


お店の人もとても素敵すぎる!


若いオーナーさん


とてもシャイな感じで料理の説明もちょい緊張してたかな


でもまたそこがいい


心遣いがあちらこちらに溢れているお店で二人とも大満足❤️


そして明日はおかぁちゃんのお誕生日


20歳でおねーちゃんを産んだのよねー!


結婚したい両親!大反対されてたから強硬手段のデキ婚


やるな!


でも好きで好きで仕方なかった二人の結晶として生まれたねーちゃん!それ!最高やん


お古好きの私とはなんか待遇違うような(笑)


でもねーちゃんの妹で今とてもよかったなぁとしみじみ


小さい時は、年が離れてるからあんまり話しなかったから、仲は良くなかったかも(゚∀゚)


でも今は大好き❤️


これからもいっぱいお祝いしてあげたい!だからお互い元気でいようね


ごめんなさい


許してください


愛してます


ありがとう


エミリー