はい!喜んで! | ♡毎日を大切に♡笑顔を大切に♡感謝を忘れないで♡

はい!喜んで!

久しぶりにみんなで会おう!って話になった時


必ずと言っていいほど私が幹事⁉️まとめ役になる


毎回なぜ⁉️と思いながら(*⁰▿⁰*)


でも幹事役嫌じゃない


どちらかと言うと世話好き


なので同じやるなら


はい!喜んで❣️とやってのける


今の仕事も


調理場の片付け


いやーー!ここの昼間の人達こんなので調理よくやるなぁ!と最初入った時に思ったけど


まじやりがいがあるくらいの汚れ方


大きな立派なスチコン!


中が確認できないくらいガラス窓汚れてるー(*゚▽゚*)


自動洗浄付きやけど、それだけでは落ちない


で!洗浄しました!扉!


朝の調理の人がたまげたらしい!


「めっちゃ綺麗になっとるーー!!!」


それから私の勢い止まらず


磨く!磨く!磨く!


売り場に面してる窓もピカピカにーー!


やらされてるというよりも


もうこんなに綺麗になるなら


はい!喜んでーー❣️


まっ!掃除嫌いの人からしたら何で⁉️って感じだけど


もうストレス解消になるし


ピカピカになってみんな喜んでくれるし


何より自分が自己満足出来る(๑>◡<๑)


掃除してお金貰えて喜んでもらえる!


いい仕事に就いたと思います♡



ごめんなさい


許してください


ありがとう


愛してます


エミリー★