お久しぶりデート | ♡毎日を大切に♡笑顔を大切に♡感謝を忘れないで♡

お久しぶりデート

久しぶりにお出かけ

他の用事のついでだけど(笑)

前にこのお店に来たのはもう15年以上になるかな

って話しながら。

パスタランチもドリンクもそして自家製パンもめっちゃ美味しかった💖

手を繋いでウィンドウショッピングをしながら

色々なお店を回るのも新鮮

以前は仕事!仕事でこんな時間を持てなかったけど、こうしてまた新鮮な気持ちで時間を過ごせるのはやはり爆弾のおかげかな(笑)

誰かが言ってたな

宝の前にはいつも鬼がいる。

桃太郎の話も一寸法師の話も。

鬼は自分の心

それを乗り越えた時、宝物を手に出来る!


宝物の前の鬼退治。

乗り越えてやるーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ありがとう

愛してます

エミリー