七夕さま | ♡毎日を大切に♡笑顔を大切に♡感謝を忘れないで♡

七夕さま

今年はいいお天気に恵まれた七夕さま

毎年お願いことはするけど

今年ほど

切に願った七夕はなかったかも(笑)

でもほんと願い事は叶うと思う

それは時間がかかっても必ず目の前に。

今起きてる事は

自分が願っていることを

潜在意識が叶えてくれたってのはもう普通のこと。

顕在意識は氷山の一角。

潜在意識意って凄いもんなんだよねー!

強く願う願い事。それは叶わないと思ってるから、強く願うわけで、で、潜在意識は叶わないと思ってる事を願い事だと認識してそれを叶える!

恐るべし!潜在意識意識。

でも潜在意識を活用しない手はない。けど、そこは無意識のとこだしね。
あー何ともややこしい(≧∇≦)


でも今、目の前に起きている事はあなたが願っていたこと
これだけは本当のことらしい。。
どんなひどい事があろうともそれは自分が引き寄せた事だという事が腑に落ちれば。。

幸せという最高の引き寄せも夢じゃないって事ですよね

そんな事をしみじみ思った今年の七夕さま★

そして今日も幸せな一日でした(^^)

ありがとう

愛してます

エミリー