単調な毎日 | ♡毎日を大切に♡笑顔を大切に♡感謝を忘れないで♡

単調な毎日

7月になった途端

雨ザーザーの毎日

でも、毎日天気予報を見ながら

明日は送ろうか?

送り迎えしてくれる?

とか

一台の車の手配相談(笑)

何気ないそんな会話すら楽しい

前は面倒だった送り迎えが

今はとてもお互い新鮮で楽しい

そうそう6月30日は夏越し

大晦日も大祓いの日だけど

夏越しも大祓いの日

年が明けてから色々な事が起こりすぎて

頭混乱だったけど

夏越しを無事に迎え

新たな気持ちになれた

そういや、爆弾投下の日も

節分の日だったなぁ

旧暦では2月4日は新年に当たると聞いて

その日は節わけの日

明日から新しい年なんだ!どなんか気持ち新たなだったのに。。(笑)

そっ、もう笑い話になるくらいに回復しつつあります

でも

結果

あれから二人は変わりました

ほんと結果オーライなんだと思えるようになりました

今は単調な毎日に感謝してます

単調こそが幸せ

こんな日が来るなんて

嬉しい限りです

ありがとう

愛してます

エミリー