卵巣嚢腫の手術の少し前に

 

 

前の病気の定期検診がありました

 

 

3年前の11月に良性葉状腫瘍摘出手術を受けました

 

 

再発してないかこの3年間

 

 

半年に一度の定期検診を受けてきましたが

 

 

今回とうとう定期検診を卒業しました爆  笑

 

 

もちろん乳がん検診は欠かさず受ける事

 

 

とのご注意をいただきました

 

 

嬉しいけどちょっと

 

 

不安な気持ちもあるのは確かですショボーン

 

 

そして何より

 

 

今は別の病気があって

 

 

素直に喜べなかったショボーン

 

 

一難さってまた一難ガーン

 

 

てやつですショボーン

 

 

今回の病気は定期検診的なものあるのかな?

 

 

病院に行くことがだんだん増えていく年頃だから

 

 

上手く付き合って行くしかないよねニコニコ