昨日無事退院しました・・・。

 

 

前回も思いましたが辛くて苦しいのは色んな管が付けられて身動き取れない間・・・。

 

 

傷よりも体が固まり腰が痛すぎて辛かった・・・。

 

 

腹腔鏡手術で小さな傷が4つだから傷は大して痛くない。

もっと重病で大きな手術だったら傷の痛みの方が勝つのかもしれません。

 

 

大した病気でなくて良かった・・・。

 

 

成熟嚢胞性奇形腫

 

 

チョコレート嚢胞ってやつかな?

 

 

歯とか髪の毛とか入っていたのかな?

 

 

しばらく自宅でゆっくりしてから仕事に復帰することにします。

 

 

因みに引きこもりだった次男くんは4月1日から働き始めました。

 

 

少しだけどお金入れてもらえるようになったので安心して自宅療養できます。