茎捻転や破裂が怖いので手術が終わるまで、自主的に激しい運動を控えているショボーン

 

 

なのでハイキング等はしばらく行けてない…ショボーン

 

 

他に楽しめる事は無いかと考えてたら、パートのおばちゃんから期間限定御朱印情報が!

 

 

早速行く事に!

 

 

靖国神社の夜桜御朱印ラブ

ゲットしましたチュー

※3月末で終了してます。

 

 

実は御朱印よりも絶対ゲットしたかった物がありまして…キョロキョロ

事前に調べて一目惚れした限定品の夜桜お守りです爆笑

実物を手にしてテンションが最高に上がってしまいました照れ

私の大好きな鈴が中に入ってましたびっくり

小さくてコロっとしてて可愛いラブラブラブ

 

 

桜は全くさいてませんでしたが、ピンクのライトアップで桜が咲いてるような演出で大満足でした爆笑