MRIの結果・・・。

 

 

嚢胞で間違いない模様です・・・。

 

 

手術は5月末まで空きがないとの事だったので月をまたがないように6月の頭の方で受ける事になりました・・・。

 

 

ずいぶん先だな・・・汗

 

 

なんでも癌患者さんが増えてるとの事で癌患者さん優先で手術枠を取っているので幸い癌でなかった私は数ヶ月先の手術枠になりました・・・。

 

 

嚢胞は約7センチ、手術待ちの間に万が一破裂したり茎捻転になった時は緊急手術になりますので・・・と説明された・・・滝汗

 

 

怖いんですけど滝汗滝汗滝汗

 

 

しかし・・・。

1月中がっつり検査しまくったおかげで病気見つかったのは良かったけど、医療費3万円超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

年取るって大変だな・・・。