ここ数ヶ月腰痛で朝起き上がることができません・・・えーん

 

 

とりあえず思い当たる事から原因を排除してみました・・・。

 

 

ベットを捨て安い布団を買ってきて寝ています・・・。

 

 

 

布団生活3日目で改善が見られないので整形外科に駆け込む・・・。

 

 

腰に異常なし!

あえていうなら一番下の椎間板が他よりつぶれてきてるかなぁ程度との事。

 

 

先生も寝具が原因では無いかという事なのでこのまま布団生活と薬で様子を見る事に。

 

 

朝の痛みを和らげる為にリハビリに通ってみたらと言われたので週3日おじいちゃん・おばあちゃんに混じって初老(私)もリハビリ頑張って通ってます・・・笑い泣き

 

 

1週間が経ちましたが、かなり改善されてきたように感じます照れ