ユルミニマリストになりたい・・・。

 

 

けど次男の引きこもりが意外とネック・・・。

 

 

一人だったら不便な所でも全然いいから、家賃が安い所に今すぐにでも引越ししたい・・・。

 

 

引きこもりといっても就労支援に最近通いだしたので公共交通機関使って出かける・・・。

 

 

なので駅まで出るのに不便な所には住めない・・・。

 

 

は〜ネガティブネガティブネガティブ

 

 

最近車を手放そうか迷い中・・・。

 

 

車を手放して駅近物件に引越ししようか・・・。

 

 

そしたら次男も仕事できるようになった時便利だしね・・・。

 

 

今の家は歩いて3分のところにバス停あるけど1時間に2本だし😅

 

 

だから次男くん歩いて10分の遠いバス停まで行ってる。

結構不便で申し訳ない・・・ショボーン

 

 

今は節約出来るところを節約すべく断捨離を頑張っているニコニコ

お得な物件発見したらいつでも引越しできるようにねウインク

 

 

今日は図書館で20数年ぶりに登録してカードを作ってきたニコニコ

 

 

最近メルカリで買って読んだ小説も置いてあってびっくりしたし、るるぶ的な旅行雑誌もあるし予約すれば山と渓谷っていう雑誌まで借りれるびっくり読みたい本を入れてってリクエストすることも可能とはびっくり

 

 

これからはたくさん利用しようニコニコ

だって分室で小さいけど家出て3分のところに図書館あるんだから利用しない手はないよね爆  笑

 

 

因みに私がイメージするミニマリストとは部屋の中殺風景で何もない感じ・・・。

私が目指したいのはそういう極端なんじゃ無くて、ちょっと印象悪い言い方になっちゃうけどケチケチ生活して無駄なお金の出費を抑えて生活したいという事でユルミニマリストとさせて頂きますウインク