少し大きめのダイニングテーブルが欲しくて色々考えた結果、アウトドア用の折りたためるテーブルを購入しましたおねがい

 

⬇️これなウインク

 

 

 

今まで使っていた丸いカフェテーブルが小さく不便過ぎたせいもあるのですが、ひじょ〜〜〜〜〜に快適爆  笑

 

 

引っ越しの時も折りたためて軽いので自分で運べるし、飽きたら男手が無くても簡単にリサイクルショップに持ち込めちゃいますチュー

 

 

なんとこちらローテーブルにもなっちゃう優れものです合格

 

 

デザインもシンプルで部屋で使っても違和感無しで、ひじょ〜〜〜〜〜に気に入ってますラブラブ

 

 

透明のテーブルクロスをひいて傷防止!

壊れるまで使いたい爆  笑

 

 

でっ・・・キョロキョロ

今まで使っていたIKEAのカフェテーブルはリサイクルショップに持ち込むことに・・・。

 

 

小さいくせに重い😅

でも、粗大ゴミにお金払って出すよりも良いと思うので一人で頑張って運びました・・・。

 

 

0円でも良いから引き取って〜〜〜って願いながら待つこと10分・・・。

 

 

何と400円で引き取って頂けました爆  笑

 

 

やほ〜〜〜う爆  笑