パワハラだけでなくモラハラもかよ・・・えーんえーんえーん

と言う事件が起きました・・・。

 

 

パワハラ上司に日々苦しみながらも、何とか上手く関われるようになったが・・・。

 

 

困った事にパワハラ上司に気に入られると言う、うざい状況になりつつある今日この頃・・・ゲッソリ

 

 

そんな中・・・。

夜間出勤(午前3時半)したパワハラ上司・・・。

 

 

パソコンとアルコール判定の機械が連動しないハプニングに見舞われ、とった行動が・・・。

 

 

私に電話・・・ポーン

 

 

午前3時半に電話・・・。

するか?💢普通プンプン

 

 

しかも私の個人データの緊急連絡先に母の携帯番号が載っているのですが・・・。

 

 

よりにもよって母の携帯に何度も電話したらしい・・・。

 

 

この事実を知ったのは翌日出勤した時に、

『電話したけど出なかった』と言われ

「電話なんて来てませんよ?」と着信履歴を見て

「誰に電話したんですか?」って個人データみて愕然ガーン

「電話したのは母の携帯ですね」・・・ショボーン

 

 

『ええっ!ごめん。お母さんに謝っておいて』

『4時近くまで起きてるって言ってたから電話しちゃったんだけど、まさかお母さんに電話しちゃってるなんて気がつかなくて・・・。本当にお母さんに謝っておいてね。』

 

 

・・・💢💢💢

 

 

「ざけんじゃじゃねーよムキームキームキー

確かにその日は起きてたよプンプン

だけどさ、不眠症気味の私だって早く眠れる日だってあるんだよクソが〜〜〜!💢

しかも母に電話しちまうなんて凡ミスしやがって!💢」

 

 

と罵りたかったが・・・。

 

 

「大丈夫です💧母に伝えときます〜。」

 

 

って・・・えーんえーんえーん

 

 

パワハラ野郎の気を損ねればパワハラで返って来るんじゃないかと恐ろしくて、無難な返事しかできなかった・・・チーン

 

 

3時半に電話って・・・。

非常識にも程がある・・・。

仕事を失わ無いためにも我慢するしかないのか・・・ショボーン

 

 

パワハラされても我慢するのが普通の人間の反応ではないのかな・・・ショボーン

 

 

とすると・・・。

パワハラを撲滅するのは人類が滅亡するまでは無理でしょうね・・・チーン

 

 

 

 

pawaha