帯状疱疹になり、しこたま痛み止めを出されましたが正直強烈な痛みはほとんどなく・・・汗

 

 

湿疹の出ている場所が痛痒いのと背中の湿疹が出ている周辺の皮膚が軽く電気が走っているようなピリピリ感があるだけで全然辛く無い・・・キョロキョロ

 

 

1週間くらいは安静にしておいた方が良いと言われても・・・。

 

 

仕事行ったら安静になんてしていられないので1日だけ出勤して頭痛がすると嘘をついて昨日、今日は休んだ・・・真顔

 

 

加齢、術後、病後、ガンなどの病気、ストレスいずれかの原因で免疫力が落ちて帯状疱疹になると書いてあった・・・ショボーン

 

 

当てはまるのが多いけど自分的にはストレスが原因だと思っている・・・ショボーン

 

 

なので仕事に行けばストレス上書きされて治るものも治らんと思い休むことにした・・・真顔

 

 

幸い提出しなくてはならない書類は全て終わらせてちょうど少し余裕がある期間になったのもあって休んでしまえという事に・・・ニヤリ

 

 

ずーっと家にいれて幸せ・・・照れ

あとは息子に温かい出来立てのご飯を食べさせてやれるのって凄く嬉しい・・・。

 

 

仕事仕事って頭の中仕事だらけで生活していると、休むなんてとんでもないって勝手に思ってしまっていて・・・。

 

 

病院で安静にしてろと言われても、仕事休めとは言われていないから仕事に行かなきゃって考えしかなくて・・・。

 

 

高熱が出ても解熱剤飲んで仕事してたっけ・・・。

 

 

もう、自分に厳しくしないで良いと思うんだ・・・。

 

 

もう、自分をいじめないで労ってやって良いと思うんだ・・・。

 

 

私、もう十分頑張ってきたと思うんだ・・・。

 

 

だから・・・。

 

 

ズル休みしてやった・・・てへぺろ

 

 

職場の皆さんごめんなさい・・・・・・・・。