ちょうど一週間前に自分で白毛染をした・・・。

 

 

そして今日はいつもお世話になっている美容師さんが毛量が多い&癖毛の私にストレートパーマをゴリ押ししてくるので付き合い的な気持ちでストレートパーマをかけた・・・。

 

 

お洒落に興味ないしおばさんなので理美容にはあまりお金かけたくないんだよな・・・。

 

 

でもいつも私のクソみたいに多い毛量に悪戦苦闘してカットしてくれる美容師さんがあまりに勧めるのでかけてみる事にした・・・。

 

 

結果・・・。

やってよかった、ショート以外もこれならできるな・・・。

 

 

と言う事で

ちょっと長さが足りないけど、前からやってみたかった前下がりのボブにしてもらった。

 

 

 

ただひとつだけ問題が・・・。

なんか1週間前の白髪染めの成分がまだ髪の毛に残っていたらしく、パーマ液と化学反応を起こして茶髪になってしまった・・・。

 

 

なんかヤンキーみたいだ・・・💧

ヤバイな・・・。

会社大丈夫かな・・・怒られちゃうかも・・・💧

ギリギリ大丈夫かな・・・💦