メンタルが充足されても
嫌なことがなくなるわけではないおばけくん
 
 
 
栄養改善を始めてからというもの
 
意味もなくメンタルが荒れたり
救いようもないくらい落ちることは
かなり少なくなっていたのですが…



ここ最近、生活の変化の反動で
実はちょっと落ち込んでしまっていましたチーン
 
 
 
 

メンタルが落ちやすい
環境が揃っていた

 
どうしてメンタルが落ちたかを
よく考えてみると
 
原因が確かにあって
心身が消耗しやすい状況が
いくつも重なっていたことがわかりましたUMAくん
 
 
原因がわかれば、あとは
その原因を潰せば、
解決に近付くということ◎
 
 
 
ということで、
落ち込みやすい状況が揃ってしまった原因と
実際にわたしが実践した考え方や回復方法を
リアルタイムにご紹介しました!
 
 
 
流れ星続きはこちらの記事をどうぞ下矢印