InterFMですっごい昔にドライブ中ノンストップで流れてきた曲名がずっとわからなくて未だにふと探してみる
モヤモヤ

あの曲が聴きたい

令和に入ってから
愚痴り気味の内容多めです物申す
令和に入ってから
すっかりやさぐれもぐたんですむかつき

最近急に窓開けてると
やたらと異様にどっかの部屋の煙のタバコ臭くて眠れないっちゅーの(><)

バケツの水を頭からぶっ掛けたい程
タバコ臭にめちゃイラつきます👊🏻💢

きっと吸ってる本人は
うんこよりも
くさやよりも
カメムシよりも
オヤジの加齢臭よりも
強烈で有害な臭いを放っている
ということに気づいていないから呑気に吸っていられるのだろう。。真顔

カメムシは
危険を察知すると
あのカメムシ独特な臭いを発するが、
あまりの臭さに発した本人のカメムシは死んでしまうらしい昇天

カメムシは
まさに命がけだ

人間もそんなに激害のタバコを吸いたいならば
すっぽりとゴミ袋を頭から被って
煙を余すことなく全部吸ってみるといい

恐らく
そうすれば
カメムシが命がけで悪臭を放つという
意味が喫煙者の人間もようやく理解できるだろう

そして
タバコ臭にお悩みの皆さまは
ぜひ喫煙者に命がけのカメムシの話+ゴミ袋を被ったらどうなるか(仮に、イメージをしてもらう)の話をしてみてください

そうすれば
きっと
タバコを辞め
シガーチョコレート🍫に替えるでしょう
日本もタバコ禁止にして欲しい
その間
集合住宅や
賃貸、分譲
マンション、アパートなど
一棟全面
禁煙者のみ
喫煙者のみ
と入居者を完全に分けて欲しい禁煙

歩きタバコ、ポイ捨ても罰金50万円

何故なら
換気口や
ベランダ
共有部から臭いはやってくるからです

補足
電子タバコというのも
私の嗅覚からしてうんこ臭でしかない

電子タバコを吸ってる女に
臭いびっくりマークむかつきと言ったら

本人は
電子タバコだから全然臭くないよ

と何食わぬ顔で
反論してきたけど

あれは正にうんこを水蒸気にしたような臭いでしかないうんちオエー

とにかく
もぐたんはタバコうんこ臭に耐えられず
はやく引っ越ししたいです

窓を開けていれば
臭いは深夜〜朝方にかけてもやってくる

そのため
肉体的(睡眠不足)精神的に参り(イライラ)
最近やたらとストレス発散系の曲ばっかり聴きたくなる🔥🔥🔥🦖

今日も夜が明けてしまったでわないかーい爆笑

ああーーーーーー
世界中でタバコ禁止の傾向にあるというのに
なぜ日本はこんなにうんこより臭い他人の煙に悩まされなきゃいかんのか

これがホントのうんこよりも臭いたばこハラスメントびっくりマークと言える

あんなうんこより臭い排気ガス並みレベルの激臭タバコなんてこの世から消えて無くなればいいのに😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

タバコの代わりに駄菓子のシガレットココア
とか



葉巻チョコでも四六時中咥えてればいいのに



って思う凝視

世界で唯一
タバコ禁止の国ブータン王国とか、
オーストラリア、英国もゼロを目指している国で
マナーに超絶厳しいシンガポールがちょっと羨ましいうさぎ

日本て道路でホントマナーが悪すぎる国
ハーーーーーーっぺとかいって痰を吐いたり、唾とかガムとか平気で道路に吐く人いるでしょ

レストランや飲食店で鼻をかむ人はホントマナー悪すぎる

何故トイレに行ってやらないのか理解できない凝視

なんなら道路がオシッコ臭いとか立ちションとか
道路や駅のホームで酔っ払いがゲローしたり

ほんと不衛生すぎてありえない物申す

なんか日本て全然先進国とは思えない国凝視



ふとん1