都知事選の公報全て比較し
このメッセージを聴いて
医師の
うつみさとる氏に決めました。

都民です。
小池氏vs蓮舫氏とメディアでフォーカスされている中、他の立候補者のことも知ろうと思い、投票前に今一度、東京都知事選挙立候補者一覧と、選挙公報を一人一人全て読み終えたところです。

公報読んで、かなりヤバめのクセ強い人々の内容に強い危機感と衝撃を受けました。

だからこそ慎重に決めなければいけないと思いました。

私が求める基準は、全ての都民への偏りのない政策、課題問題に真摯に取り組む政策を掲げる人、全てを満たす候補者を公報の中だけで見極めるのは難しいと思いましたが、その中で一番関心を持ったのが、うつみさとる氏の内容でした。

ただ内容を精査せずに無難なところへ毎度無意識的に投票するのではなく、都政に関心を持って投票するのは大切なことだと思いました。

感想:
売国、移民国家で幸せになった国はない。

日本を守り、外国人の不正な(妊娠してないのに申請したり、中国のYouTubeで日本で不正申請をする方法が沢山アップされてのだとか💢)外国人の不正申請の不正受給を許さない‼️

認知度だけで無意識に投票するのではなく、ミーハー意識を改め、真を見抜く‼️

都民を豊かに日本を豊かに願う真のリーダーを決めるのは一人一人の投票にある