とても印象的だった人物 サングラス


金髪の見事なフランスパン乗っけ風前髪の男



先ほど

TVを見ていたら

この画像がふと脳裏に浮かんだスター


何年か前に

千葉駅のホーム内で見かけたバス

金髪前髪フランスパンのっけ風スタイルの

おにいさんうさぎ

フランス


見事なフランスパンのような前髪がインパクト大で、私の脳裏にその画像がインプットされている



TVを見ていて思い出した 

氣志團の綾小路氏の髪型は先端が

チョうィ〜〜んと先細になっていて鋭いが


私が見た人の前髪は

漫画に出てきそうな

先がまん丸と

色も形も太さも長さも

見事なフランスパンが再現されていた、


それは

部分的にフランスパンと差し替えても何ら遜色のない再現力と美しさ

着物の和装やドレスなどの盛り髪をする時に

美容院で『毛綿・毛たぼ 』などの詰め物をしてセットする場合があるが、


彼は詰め物無しで(おそらく)

どうやってあの長さ(30cm近く)を一直線に保てるのか…


ある意味

高度なテクニックと芸術性を感じるものがある


髪を洗って乾かしたら

どんな風になるのか

びっくり


とても

興味深い びっくりマーク


そして

時代に左右されない個性的で

強靭なポリシーが

すごいと思う流れ星