白兎会館の鮨フェアに行った際、何の気なしにチラシを持ち帰っていたんです。
(今回はこのブログのためにもう一度もらいました。)
こういうお料理の写真を見るのが好きなんですよね。食い意地が張ってるんです。
で、ふーん、こういうお料理で2500円かあ…としか思っていなかったのですが
小さく「室料込み」とあります。
室料ってなんぞ?と白兎会館の方に伺ったところ以下のような要旨でした。
・2,500円のコースを注文すると和室(完全個室)にて食事可能
・その後温泉に入浴可能
・和室は11:00~15:00まで使用可能
とのこと。
えー、じゃあ言ってしまえば日帰り温泉食事付きってこと?しかも4時間和室貸し切り?
同じ月齢の子を持つ友達と「子供がいるとゆっくりお風呂入れないから、冷えてる。一緒に温泉行きたいね、泊まりは無理だけど」と話をしていて、でもネット検索してもいいプランがでてこなかったので残念に思っていました。
意外なところに温泉スポットが。
早速予定をすりあわせて予約をしました。