癒し系。 | なんとなくおもったこと書いてみる。
久しぶりに会う姪と甥。

少し大きくなって、ちょっとだけマセてた。

何年か前…僕の顔を見る度に泣いていたガキ共。

今ではいいオモチャ代わりにされている…

まあ、それも良いモノだ。
純粋で真っ直ぐで、一緒に過ごしていると、ずいぶん楽になる。

手を繋いで、抱っこやおんぶをおねだりされながら、地元の小さなお店まで散歩していく。

いつも通っている道も、何かほのぼのとする。

飛行機のオモチャとシャボン玉のオモチャを、自分にはコーヒーを買う。

公園で無邪気に遊ぶのを見守りながら、一緒に遊びながら、本当に純粋に楽しむって事の大切さを実感。

朝からべったりされて、さすがに少し疲れたけど、
な~んかあったかい気持ちになれた今日1日。

明日はsnow Board行こうっと。
この子達の様に純粋に楽しめたらな。

ちょっとだけワクワクするそんな夜ッスねパー