ファイヤーキング 101
アメリカンミッドセンチュリーと私の大スキなもの。
今日は、
お正月っぽいことをしてみたよ。 右手と左手、両方で書いてみた。
おまけショット へびアメ。
左右で書き初め by 筆ペン。