梅今日は、

    お正月っぽいことをしてみたよ。
ファイヤーキング 101 
 sei右手と左手、両方で書いてみたsei☆

 


 

 カメラで カシャ!おまけショット
ファイヤーキング 101 
                   へびアメ。


   


 ・・・・。左右で書き初めべあ  by 筆ペン。・・・・。