ファイヤーキング 101
アメリカンミッドセンチュリーと私の大スキなもの。
帰国の日の朝。
~台北空港にて~
飛行機を待っている間、
サンライズを食べたよ。
充実の3泊4日を過ごして、
家路に向かうもんころ。