enaこのお店の味がすきsei

       「支那麺 はしご」

ファイヤーキング 101 



いつも頼むのは、

  矢印 「ぱいこうだんだん麺」  
ファイヤーキング 101 
  辛さのあとにつづく、ほんのりゆず風味。



このお店のお決まりの質問もすきsei

sei : ごはん、つけますか?

アイアイ : はい!




      ~だんだん麺歴10年seiもんころ~