てっぱん~実家滞在記 食べもの編~ 一見すると、 古着屋っぽい入り口な、 ここは、 お好み焼き屋さん。 お店の外も中も、 アメリカン・アンティークがいっぱい。 そして、 広島風といえば、そば玉。 ドリンクコーナーは、こんな感じ。 ホット &アイス。 たまに行くなら、こんな店。