~実家滞在記家 おばあさん編~



花お花を持って向かう先は、

   おばあさんのお墓星

ファイヤーキング 101 



お墓まで続く坂道。華

この坂をのぼるときは、いろいろ思い出す。

いつも日記をつけてた、おばあさん。

それを、時々、こっそり見ていた私。

犬のメリーの散歩に、一緒に行ったこと。

おばあさんの畑でとれた、とうもろこしとすいかの味。

おばあさんのおみそ汁の煮干しが、キライだったこと。

おばあちゃん、じゃなくて、おばあさん、って呼んでたこと。

ファイヤーキング 101 


そして、この坂を登りきると、



こんな素敵な景色に出会えることsei
ファイヤーキング 101 




     日記、勝手に見てて、ごめんねえーん