今、家に帰り、
電気と水道がようやく使えるようになりました。
昨日は、地震直後から、すべてのライフラインがストップし、
携帯も通じなくなり、家族や友だちと連絡も取れず。
そして、テレビやラジオなどの情報が得られず、
自分の周りの状況がまったく把握できませんでした。

今も余震が続き、すごくすごく怖いです。
揺れるたびに、またいつ、来るんだろう?という不安感でいっぱい。


心から、みなさまのご無事をお祈り致します。
                           
ファイヤーキング 101 

                   (昨晩。)