一夜明けて今、家に帰り、 電気と水道がようやく使えるようになりました。 昨日は、地震直後から、すべてのライフラインがストップし、 携帯も通じなくなり、家族や友だちと連絡も取れず。 そして、テレビやラジオなどの情報が得られず、 自分の周りの状況がまったく把握できませんでした。 今も余震が続き、すごくすごく怖いです。 揺れるたびに、またいつ、来るんだろう?という不安感でいっぱい。 心から、みなさまのご無事をお祈り致します。 (昨晩。)