sei 金曜日は資源ごみの日!
ファイヤーキング 101 


 と思ってたら、木曜日だった。。sei


 明日は、焼却ごみの日炎


 みんなは、何のごみの日交換がすき?




      ~sei資源ごみの分別が大すきなもんころseisei