ファイヤーキング 101
アメリカンミッドセンチュリーと私の大スキなもの。
金曜日は資源ごみの日
と思ってたら、木曜日だった。。。
明日は、焼却ごみの日。
みんなは、何のごみの日がすき?
~資源ごみの分別が大すきなもんころ~