sei☆今日の晩ごはん。


焼きうどん(キャベツ、にんじん、たまねぎ、もやし、豚肉)

冷ややっこ(しょうが、かつお、ねぎ+しょうゆかけ)

餃子スープ(冷凍)

ファイヤーキング 101 
星ファイヤーキング星 

ジェダイ ディナープレート&フルーツボウル

ホワイト スープマグ



家で作る焼きうどんは、いつもオタフクお好みソース味ドキドキ

だけどね、

まだ、おたふく風邪になったことないんだ...ハートブレイク

だから、ちょっと心配...sao☆

もし、おたふく風邪にかかったら、ほんとに、おたふく顔になる?

それなら、

sao☆おたふく顔で、オタフクソース味の焼きうどん、作ってみたい。ラブラブ



                      ~たこ焼きほっぺなモンころたこ