今日の晩ごはん。
焼きうどん(キャベツ、にんじん、たまねぎ、もやし、豚肉)
冷ややっこ(しょうが、かつお、ねぎ+しょうゆかけ)
餃子スープ(冷凍)
ジェダイ ディナープレート&フルーツボウル
ホワイト スープマグ
家で作る焼きうどんは、いつもオタフクお好みソース味
。
だけどね、
まだ、おたふく風邪になったことないんだ...![]()
だから、ちょっと心配...
。
もし、おたふく風邪にかかったら、ほんとに、おたふく顔になる?
それなら、
おたふく顔で、オタフクソース味の焼きうどん、作ってみたい。![]()
~たこ焼きほっぺなモンころ
~

ファイヤーキング