天使 or 悪魔?大スキで何度も見ている映画。 プラダを着た悪魔プラダの靴は持ってないから、悪魔になれない...だから、コーチを履いてみる。コーチを着た天使?このサントラを聞くと、いろんなことが出来そうな気がして、いつも元気になる。